直感。

まぁ、フィーリングはそこそこあたるとこちらは信じている。


しつこいぐらいにいうけど


悪運強いというか、なんというか・・・。
(今回は関係ありませんが)



常日頃はワールドの一部ですけど


いざというときにはしっかりと役に立ってくれていると信じている。



まぁ、ココ最近の大穴場が正直あたるかどうかがちょっと怪しいけど



多分あたってるんだろうなぁと、解答も少し見えてきたし、


お〜〜そら〜〜〜くあっているんだろうとは思うのだが





ってこんなことをづらづら書き綴っても


何のことを書いているのかはだ〜〜れもわかんないんだろぉなぁと。


まぁ、なにとなく今の心境、・。訂正、フィーリングでも書いているとでも思ってくだされ。


(少なくとも試験のことではないんだけどなぁ。というか今はそれをなんとかせねば。)