ラグナロクバトルオフライン・・・


なぜかやることになった 名作同人ゲー・・・



ふむ・・・


とりあえず一週終了・・・



正直なんにもわからないこちらにも


この作品の完成度がわか気がする


(追加シナリオも出てるほどだしな)

ただ、どう考えても今すべきゲームじゃないんだけどな・・・


・・・・・

少し言い訳をさせていただくと・・・


さすがにPCの場所が悪くて


活動規定がぼっこぼこにかかっているなかでまともにできたのがこれ。


(本当はSchoolDaysとかおとボクとかしなきゃいけないのに・・・というか

 アニメも見れないからな・・・・・・・KANON〜〜〜〜〜〜!!!)




とりあえず本鯖をやったことがある人にはわかるネタが多数あるらしいが


そのほとんどが分からず・・・


(つい子の前までBOTの意味さえ分からんかったしな)


で、



顔が自分と似てる


アンリミテッドブレイドワークスみて惚れた。


やっぱ遠距離攻撃っしょ


思い入れアリな役職


(In聖剣伝説



というわけで 迷うことなくアーチャー(♂)を選択



(目がいいです。 まるでタケシいや、ヒノアラシということで・・・


 あ〜〜〜昔似顔絵かかれたときもこんな顔だったかなぁ・・・)


ただ、女のほうが圧倒的に強いという噂をきいたものの無視


(というかソードマン♀、どう見ても永遠のアセリア

 そうやってみるとカプラさんもエスペリアに・・・・


 ふぅだめだな)




とりあえず、ダブルストレイファングが主流と思ってたら


アローシャワーの、モーションがかっこよすぎ、


集中力向上のきめポーズがいけてなさすぎ・・・・


チャージアローが便利



というわけで結局アローシャワーを空からダダダが主流


あのギャンブルがおもしろい。


で、



なんか空中戦が可能なんですけど



右右下右右下って矢を放ってたら


なんか空中に滞在したはるんですけど・・・


(まぁ、シャワーやてるときも止まるし)


というわけで 結構滞空時間が多かったかな?


(これは一種のバグか?)



で、




何でラスボスカプラさんなんだ?






なんでラスボスだけアンリミテッドブレイドワークスなんだ!?










正直うらやましかった



というわけでラスボスは軽く粉砕。


強弓と、シャワーで一掃。


というか


かっこよすぎ。。。。



うらやましすぎ・・・


できれば自分で使いたかった・・・・・・・

(というか最終ステージ 簡単だな・・・・)

あ〜〜〜確かにこれは追加シナリオほしいかもな



(果たしてそこまで時間があるかどうかもわからないけど)


とりあえず、今スパロボが体内でマンネリ化し、


いろいろ挫折に陥ったものが多いため、子のゲームに没頭してるわけだが・・・




あ〜〜〜早くMYパソほしいなぁ



というか他のゲームやりたいなぁ・・・


(なんか最近夜寝るのが早いです

あ〜〜〜屋久島で早く寝たのが影響してるのかな?)

まぁ、試験前ということでまじめなはなし


自分を規制するにはいい機会なんだけど。

(とりあえず、フランスパンはすごいっわ・・・ということで)