おとボク第三話

とりあえず、中休みといったところ・・・





なんというか、これといったイベントはなく

(嘘ですけど)


なんとなく、今後に向けての暗示・・・・みたいな・・・・


というか緋紗子先生・・・・・



さすが一色ヒカルさんといったところか・・・・


っで彼女の薄荷飴の意味もまったくもってわからないまま終了・・・・

(そして奏ちゃんのほうも・・・・・・・)

・・・・・・・・・謎だけですか!!??


追伸


やっぱり草柳順子さんのマシンガントークがいいいなぁ・・・・・・・


(頼子 ミコトのあれもかなり好きだけど こういうのもありかな。)



そして、アニメのほうの情報を少し調べてみる・・



・・・
・・・


あの〜〜〜D.C.S.S.となんとなくのりが(見た感じ)そっくりなのはキノセイデスカ?


(まぁ、スタッフが同じですから、有る意味もなく、至極当然ですけど)


でも、それほど悪いわけではないとおもうのだがな・・・アニメなんだし


どことなく。瑞穂がアイシアっぽく見えるけど。

(そして堀江由衣さん・・・・・っと)


はずれでないことを  信じたい

(そしてだれで終わるのか・・・)


プラス答え合わせ・・・正解

木村あやかさんでしたか・・・・


(記憶記憶〜〜〜っと こちら まだまだ無知だしな)


なんとなくではなく、確信で結せんせーと当てられて、ほんと・・・



(これぐらいがアタリマエスキルなのか!!?まぁ、・・・いいんとちゃうかな)