AIR   AIR編・・・


終わった









今更多くを語る必要はないだろう。。。






ただ、



ひそかに使ってた関西弁






観鈴ちん・・・・・・ふぁいと。












ゴール














絵日記













特に絵日記、


あ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・





正直なとこ、ラストのシーンの意味だけは


KANONのときと同じく、なんとなく謎だったわけだが、


なんか、意味が汲み取れない・・・




鈍感だからかな


(あとで説教でもなんでもくらいそうな・・・)





これで神奈も・・・・・・・・・・・・・・・







まぁ、いいんだよね。



やっぱ。普通が一番すばらしいんだなぁ・・・





追伸

EFZにて、観鈴最終奥義



母の詩




出してみたけど、


3歩で届かず

バタン・・・・・




うおぉぉぉっぉぉおぉぉお・・・・・・・・・・・・・・・・・・



思わず泣いてしまいました




そしてもう一度やってヒット

「ゴール」


「最後にはどうか」

「幸せな記憶を・・・・・・」


(プラス夏影のBGM)




思わずないてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だめだね