ねっとねっとねっと


とりあえず家でまったく繋がらない・・・



なんか一昨日 だ^〜〜〜〜〜〜〜〜って繋がったのだが、

(本気でやばいくらいに・・・・・)


それ以降、なんか死にぎみ・・・・・・・・・・

というわけで


生命のレポートに必要な情報を学校のコンピュータから持ってくると・・・



(あ〜〜〜〜基本スペックは高めなんだけどなぁ・・・・

 東方  60越えるし・・・・まぁいいんとちゃうか?だけど)



とりあえず、  今日は寝れないな



生命のレポートに 

情報のレポート


ゼノギアスD.C.Ⅱはスルーとして、


数学Ⅲの講習の準備もしなければ・・・


あと絶対避けられない用事とか・・・・・・・・



とりあえず先決しなくちゃならないのは


卒研のプレゼンですね・・・・・




あ〜〜〜〜胃潰瘍かしらないけど  


胸焼けというか  むかむかする・・・・



でも  リポビタンD とアリナミンは投下しないとなぁ・・・





あ〜〜〜〜〜長い一日が始まる