永遠のアセリア  エクスパンション  エクストラ・・・

ついに補完成功ですね。


やっと終わった・・・





ほんと、ファンディスクだからって無茶しすぎ、

だって佳織が佳織が佳織が・・・・・・・





強くないけど



いい!!



(なんか説明文見てたら もうちょいぐらい すごそうな技使ってもよさそうだけど、

でも、アタッカーとサポーターにダイレクトに攻撃できて


それで行動を制限させるんだから、ほんと使いやすい)



ところどころで、lイオとかドラゴンさんとか ちょくちょく奇襲も食らったけど

それぐらい パンチがあってよかったなぁ・・・・


(あ〜〜〜〜ストーリー思い出すなぁ・・・あぁぁぁ・・・・・・・)



それに、全7人のエターナル・・・暴走しすぎ、



特にアセリア、


「エタニティリムーバー」・・・・・・強すぎ


(ヘヴンズスウォード×2もかなり強いけど)


攻撃力500でMAXだし、
(ファーレーンもだけど、あいつはスキルが弱すぎる


でもやっぱヘリオンだよねぇ・・・・!!!!!!!!!!弱いけど、そこをサポートして頑張るのが


真の通というものだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!)


でも、正直な話。全員が全員強いんだけどな・・・・・・・・。


倉橋の戦巫女、  一般高校生(もどき)  そして 名もなきスピリット・・・


アセリアとか、本編(といってもエクスパンション)ではかなり使いにいくかったのは


こちらで暴走せざるをえないからだろな・・・  だな・・・・。



でも、逆にほんと、敵さんも強いんだけどな。



黒スピリット  かなりめんどっちいけど、


でも、行動制限かけられるオーラフォトンブレイクのほうがほんと 悪質

(あ〜〜〜〜〜〜〜我が分身が・・・・・・ワールドが・・・・・・・・)


でも、よくよく考えたら

サンダーストームとか、ハイペリオンスターズとか、  こちらのほうがもっと悪質だよな・・・


ほんと 敵にいなくてよかった。。。



(そしてネイチャーフォース・・・これだけは 若本規夫改めタキオスもイチコロ・・・ほんとエスペリア姉さんは・・・・・・・)


味方も豪華だけど、敵さんも豪華だし、


ほんと満足。



で、ラストのラストは1ターンで終わらせるという快挙(というか当然?)やっちゃうし、



エターナル(補助)+アブソリュート(守備)+エターナルリムーバー(1→3の行動回数とかもはや反則)・・・


(こちらが考えうる限りの最悪のコンボ。行動回数制限さえくらわなかったらほぼ一撃で堕ちる。)



どん!!どん!!どん!!!!で、ほんと 3にんとも一撃で堕とせたしな。



なんというか、ほんとあっけない・・・  だからこそ快感!!!


(でも、方向音痴で、かなりターン数かかってしまったけど、まぁいいか)




あ〜〜〜〜〜〜〜〜なんか快感だなぁ・・・



でも、ひと言だけ言わせていただくなら、


佳織ルートがほしかったなぁ・・・


(しつこい、そして義妹)





ふむ、大満足だな。