「D.C.II〜ダ・カーポII〜」 月島小恋編・・・


ふむ 

・・・






正直始めのほう、かなりかなりよかった、


人形劇、


なんかメルヘンだし、感動ものだし、クリスマスだし


なんかツボだったなぁ・・・


(なかなかよかったと思う)


その後の展開も○  導入部として まったくもって○。

っで、



やべぇ・・・なんか義之が渉に告白(つーかライバル宣言)するとこで

なんか泣けてきたんですけど・・・間違いなくそんなシーンじゃないのに


もう、この音楽というか、(完全にツボ どうかんがえても屋上しか出てこない)


(でも、たしか題名が「また・・・あえるよね・・・」だった気が・・・・

よくよくかんがえると違うな・・・)


彼の友達思い 加え 健気すぎるところが・・・なんか心にズンと・・・・・・・・・・

「なにいってんだよ、ライバルだからな。忘れるなよー」

やべぇ、やべぇ・・・やっぱり泣けてくる・・・・・・・・・

男の友情で泣けたのは正直初めてな気がする。


で、・・・・・・・・・・・・

君望再来・・・



あ〜〜〜〜確かにこっちのほうが君望だな。

ついには長髪(ポニーでなくツインテールですけど)きっちゃうし・・・





やっぱり渉・・・・いいやつだ・・・・


っで、結局義之くんはへたるんですね・・・・・・・・・・・・


なにが恋への葛藤編→罪滅ぼし編?ですか


ひぐらしじゃあるまいし・・・


(まぁ、ほんの少し萌先輩を思い出す自分もいるわけですけど・・・・・・)

っつーかさくらさんはいったい何をやってたんだろね・・・(にやり)まったくもって・・・ですけど

こんなときにどうせ桜でも枯らしてたんでしょうに・・・


ほんと、冬ソナとはいわん でも、パクってるよね・・・・ 間違いなく

(それとも親友4人間の基本系なのか?あれは)





あの〜〜〜〜その行動は本当に振った相手にする行動なんですかねぇ・・・



ほんと、今回の主人公さんもこの上なくヘタレですな・・・まったくもって。

あ〜〜〜〜なんだよこれ、


とちゅうまでの流れはよかったのに、なにがこうさせた・・・


ほんと、これバッドルートなんじゃないの?って

なかば確信してたしなぁ。



いつ右下に「D.C.Ⅱ」って表示されないかな・・・って










本気で考えたしなぁ。


(なんとなく音夢BADルートまんまそってることに今更気づく

 ほんと、白河の名は なんかかわいそうだよな  あの時もかなりずっしりきたし、 ルックスは完璧なのにな。それゆえにってことか。)








そんなに自分のプライド?っていうか使命感というかなんというか。。


なんだよこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだこれなんだこれなんだこれ・・・・・・・・・・・・・



なんだよ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほんと、鈍感なやつはだめだよな

(どうせこちらもだめだよな・・・ まぁ、そんなことで心配する必要ないかもしれないけどさ・・・はぁ・・・)


だめだよな

ほんと、教訓にしないと・・・

なにごとも自分の目で確かめないと





我が恩師曰く

「聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥」


まったくもってそうだわ。





なんどこんな真夜中に「うわーーーーーー」ってこっち叫んでんだ、こちら。

(クリックしたくないよぉ・・・)


もう、!!!!!!!!!!!!!。

ほんと待ち望んだっての



ほんと「君が望む永遠」って気分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分のせいで他人を不幸から逃そうとするがためにもっと不幸に。ギクシャクに ぼっこぼこに・・・


ほんと・・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










せっかく手に入ったものが霧に消えるってほんと悲しいことなんだぞ。


例えはかなりわるい、むしろスケールはかなり小さいけど、


おもいおもいで古本屋をめぐりめぐり、


やっとの思い出見つけたものの、カバーの中身が違うものだったときのあの落胆は

ほんと・・・・・・・ほんと・・・・・・・



正直それ以上だろね。


もう、ね・・・・こいつら、失うこと、嘘つかれることの恐怖を知らないんだ。  だ。・・・
















「偽りだった」














うおぉぉぉぉっぉぉおおぉおお いいおった。 こいつ。


まったくもってまったくもって



・・・


まぁ、こちらとてかなりショックなことがあったり過度の過労があったときには


ときたまワールドを停止して、誰もくるな空気出してると思うしな


(それかそう「こちらだけ思い込んでる」か)

でも、これはひどい気がする。 と思える。


「敵わないなぁ・・・・・・・ 小恋には・・・・・・」

あ〜〜〜〜絶対この人いい人生送れないよ

まちがいなくこちらなら立ち直れないよ

(おまけにテレパシーというか意思を感じ取る能力も間違いなく失ってるし)

ほんとタイミングがわるい。わるすぎる。









っつーかなんでこんなに周りの人、  よすぎるんだ?

渉といいななかといい雪月花(二人)といい

なんでこんないい人ばかりに恵まれてるんだろな

(これがD.C.ということか?)


ほんと、これだったら胸をナイフで刺されても

陰険ないじめ{2ちゃんに顔写真うpとか・・・)されても絶対文句言えないと思うけどな  マジで。





で、 あっけなく結ばれてしまうわけで、

本来はこの「あっけなく」がもっと早くにくるべきだったんだよなぁ・・・



(そうやって考えるとはにはにの美琴てけっこうよかったのかなぁ・・・ほんとあっけなくだ〜〜〜って進んだけどそれがまた一興ってやつか?)



ってか、本当になんで こんなに人がいいんだ?


ほんと、  ほんと   ほんと・・・




でも、なんでこちらもバグってるんだろ



EDききながら 涙流してるって・・・よくよく考えるとおかしいよな・・・まったくもって。

(よくよくかんがえるとようわからんよな)


もう、なんだろね・・・・・・・・・。


謎だ。



あ〜〜〜〜さすがD.C.Ⅱということですかね。


とりあえず「嫌いじゃない」ってことで・・・


でも、感情移入しすぎると、よろしくないということで


一筋縄ではいかないということで・・・


(最初と最後ののりがぜんぜん違うしなぁ・・・)



まぁ、素直にそのままののりでいってくれたほうが

溺愛してたこちらとしてはうれしかったんだけどな


というか感情移入したまま感情の動くままにプレイしたからなぁ・・・・

そしてそのままの乗りでレビューとかかいてるからなぁ・・・

ほんと感情の動くままに・・・・。


(帰りのバスから完全ハイテンションでしたしなぁ)


(ほんと、何周したら飽きるんだろな こちら。)


個人的になんか。もっと「こそばゆい」感があったほうがうれしかったかな


(ある意味新鮮斬新ですけど

 そう、酢豚にパイナップルが入ってるぐらいに・・・こちらは好きですが。)



さぁてどんどん進んでいきましょかね。


できればここから巻き返しをしないとな。





親友は大切にしないとなぁ・・・・・・・。