やっっっっっやべぇ・・・

ちょっとした息抜きにやっちゃった

アルルゥとあそぼ」・・・




そして、パッチをあてる・・・!!








ユっっっっっユズハやべ!!!!



もう、気分はスパロボ


いわゆる、合体攻撃連携攻撃援護攻撃ゴーゴゴーだし。


なんだよこのオールスターズ・・・・



ほんと、ファンディスクだな・・・・



やりたいほうだいやりまくってる・・・・


(そして、大満足)



まぁ、使いにくいっちゃ使いにくいけど、



でも、なんか、やってて感動したから  極めることにする。



(あと、トウカとかかなり使いやすいし、よかったよかった。どちらでも、かなりのご愛用キャラだし。

あと、アルルゥとかオボロとかばりばりだし・・


それにくらべ。ハクオロはつかいにくいのが感想・・・・


ってか、ユズハでこれだったら、素直にエルルゥでも、召還(ハクオロぐらい)できたらよかったのに・・・)




正直極めるようなゲームじゃなくて、一時楽しめたらいいぐらいのもののはずだけど、



やべぇ、はまるはまる