おさらい


昨日について・・・


(今となってはもういいことだけど・・・)




生物のレポート・・・・・・やばい・・・・




何かの自分を売りに行く文章・・・・・・やばい・・・




英語の紹介文・・・・・・・・・やばい・・・・・・






こんなになんか爆弾がたくさんあったのに、





放課後やってたことは・・・・・・









部活









とりあえず、水曜日に部活いけなかったし、その埋め合わせということで


部活はOFFだけど、卓球場で集まって練習・・・



まぁ、本音を言うと、まだ団体残ってるからなんか罪悪感というかなんというか・・・






でも、



やっぱり、後輩にもいわれたけど、本当は部活などと言ってる場合じゃなかったな・・・




4日5日ぶりということもあって、本当に疲れる

その前日もかなり遅かったし、正直疲れ×疲れ×眠気





内容も微妙だったし・・・(でもまぁ、久しぶりに思い切り体を動かせて気持ちよかったけど)



まぁ、すがすがしいという感じはなかったかな。




そして残る疲労感・・・・・・





っで、帰宅


片手にはリポビダンAってとこ・・・


(そして、野菜ジュース)




そして、朝の4時半までゴーゴゴー・・・・・







もうだめだ、




疲れがたまるにたまる・・・にたまってる・・・・・・・・




もはや、眠いという感情すらでてこない

朝飯も、結局昼飯も食べれてない・・・・・






限界に近い。 


もう検索なんてキライだ。

キライだ。