なんとなく予想は付いたけど・・・・


結局友達とカラオケに行ってしまいました・・・



(っで、当然の如く、彼は遅刻・・・まったく・・・)



まぁ、歌いたかった歌がかなりありそうな予感がしたしなぁ・・・





栗林みな実さん、いいよぉいいよーーーー)


うまいぐらいにPassageの歌がかなり入ってて、なんかもう、感動・・・・・・・


しかも、一番のツボにはまった曲もあったし・・・・・・かんぺき!!


(そして、オリジナル・・・彼にはつぼらしい・・・)


でも、なぜかマクロスの名歌だけは歌いきれず・・・ヘタで・・・


なんだろな、波長っていったらいいんやろか、


歌えない歌はとことん歌えない・・・


(そしてまたその逆も・・・)





ダンクーガのほうは歌いきれたのにな



ふむ。久しぶりということもあって、なかなかストレスが発散できた気がする・・・



(でも、よくよく考えると、昨日一日中、団体戦の応援してたんだよなぁ・・・

まぁ、のど飴のおかげということにしとくか・・・ほんとは普通の飴だけど・・・)




ま〜、雨という悪天候ではあったけど、


ずぶぬれになってもうたけど、


いってよかったな。



追伸。


急にポッドが止まるとあせるな・・・・ふぅ、こわいこわい


ほんと、あせってしまう。



怪談なみだな