間に合わないということ  言い訳しちゃうということ


めんどっちい話、明日から始業式=学校が始まる



だから、春休みの宿題というものも存在してるから


提出しなきゃいけないという ・・・ 現実 


でも、なんか 



急な話明日リーグ(ダブルス)がある




だから、今日無茶して寝不足で相方に迷惑かけるわけにはいかないということで



宿題は素直に諦める。



別に成績にかかわるわけではないし


(どちらかというと、今後の評価というか信頼にかかわるのか!!??)




ってか、〜〜〜まともな理由だな。

 今までのゲームするためだとか、パソコンいじくるためとか不真面目な理由じゃないんだよな




寝不足克服の夢は・・・・・・まぁ無理っしょ。






で、結局やらないんだからだめなんだけどね



多少は頑張りのあとが見えるようにはしときますか





(せこい)