あ〜〜〜〜なるほどね

少し前、ノリだけで借りてしまった、D.C.のドラマアルバム

(「D.C.〜ダ・カーポ〜」ドラマアルバム 春色の島)



(ラジオに収録されてたやつらしい・・・ってかこんなのが普通に借りられるのかよ!!

 ほかにも、君望とかKanonとかそこらんもう、ふつうにあったはずやし・・・

 ってか、普通に驚きなんですけど・・・。でも、これが普通なのか!!

 {公民館の悪夢、再び・・・もう一度行ってみようかな。楽しみ}  

 やっぱ、俺って世間(世界)の広さ深さ浅はかさをしらないな あ〜〜〜無知ってやだなぁ)


っで、今まで一度も聞くこともなく、っできたわけだけど、


なんか、忙しすぎ、積みすぎ、疲れすぎ・・・っで手をつけることが出来なかったということで


D.C.S.V.のために、D.C.を思い出すためにっていうかなんていうか・・・


本当は、そんなことをするまでもなく、というほどやりこんだからな。



(ってか、音夢だけでも6〜7回、いや下手したら二桁はクリアしたことになるからなぁ・・・・・・あ〜〜〜でも
 やるたびに、「ううううううぅぅぅぅ〜〜」ってなってる自分って・・・・・・・・・ううぅう)




まぁ、思い出そうとするまでもなく、屋上が頭をよぎるのだがな・・・・

たんたた〜た〜〜〜たたた〜〜〜〜〜〜〜、たたた〜た〜た〜〜〜〜〜〜

(頭によぎるあの音楽、そして台詞。  でも、実は・・・・・・・・・)


(そして、本気でD.C.II〜ダ・カーポII〜が射程範囲内だしな。買うんだろうな。多分

 あ〜〜〜こういう人間が曲芸商法に染まったって言うんだろうな)



っで、聞いてみた

(わざわざ隠す必要もないと思うけど・・・・なんとなく。ネタバレとかしてもいい気がするけど・・・・・・・)


なるほど。だから、D.C.音夢ルート)でラストで「学校」と「木」の選択があるのだな


ふむふむ。ラジオのほうでは木、


ふぅ、今の幸せを求めるより、過去の記憶を取り戻すことをメインに持ってきましたか


音夢も、「わたしのなくしたもの(助けるために消去した思い出のことやろな)を一緒に探して欲しいの」とか言ってたきがするし


(まさに美春じゃん!!そういえば、美春も声優さん、初代だし・・・・なんか懐かしい感じがしたな)



でも、ほんわかで居眠りな萌先輩と頼子と美春のバナナ暴走が収録されてなかったのは残念だったな


(しかも、ラスト、容量不足だったのか、なんか本当中途半端で終わってしまってたからなぁ

あ〜〜〜〜これがDCエンドだったのか、過去を夢で見てたのか・・・リスナーによるな。こりゃ


個人的にはDCエンドかな??)




あ〜〜〜〜やっぱりだめなのだな。もうすぐ二桁いってしまいそうだっていうのに、
音夢さんだけで・・・・・・・ほかの人を合わせてしまったら・・・・・・・・・!!)

持ってたおにぎりを落としそうになるし、まっすぐ前を向けなくなるし、



目がっ!! 目がっっっ!!!



(登校中だったりする・・・・・・・あぶな
 あと、ムスカサイコーーーとでも言ってみる)




ぐさっって相変わらずくるし・・・・・・



一時は、遙(音夢)が事故って、その間にちゃっかり孝之(純一)をものにした水月(さくら)を見る茜(俺)な気分だったり

(あ〜〜まだ、ぜんぜん進行してないから真実がわからんし、ここでは水月は肯定しないということで・・・・・・・・・・・ごめんなさい)

まぁ、ここでは水月(さくら)は失敗したのだがな・・・・・・・まぁ、音夢ルートだし。


「嘘だ!!!!」宣告をレナ(さくら)にされて、固まった圭ちゃん(純一+俺)な気分だったり・・・・・だったり・・・・・


(まぁ、ここのたとえはだめだめな方向に・・・・ってことで。まぁ、今日は早く寝るから、ってか早く寝なきゃいけないから、今のうちにあまってるテンションを開放することにする。・・・・やっぱ明日が勝負だな)



でも、共通して言えるのが、原作を一度やってないと絶対楽しめないってことやな。


(まぁ、この手のものはそういうものなんだろうけど)


っで、俺はこれを聞いて後悔なんかしないし、よかったと思える。


(おそらく、もう少ししたら小説のほうも読むんだろうなぁ。チャンスを見つけてさ)



もう、これで、(ってか以前からもうすでに)うかつに楽譜、読めないね・・・・なはは



こりゃ叫ぶしかないね、





D.C.万歳!!



あ〜〜〜〜染まってるって一番実感したな。今までで。


ふむ

(そして、結構暴走してるなぁ・・・って気づく客観的な自分・・・・・・・・!!!)