のってやろうやん!!


バトン、見ちゃいました・・・・・というわけで



今、どこに居る?
 リビング

今、一番近くに誰が居る?
 母と、、祖母

今、どんな服装?
 寝起き=パジャマです

今、何食べたい?
 ラザニア

今、何飲みたい?
 牛乳。

今、真後ろには何がある?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・あんま、いい予感がしません

今、まわりを見渡して、目についた物は?
 混雑した部屋の風景

今、誰に会いたい?
 友

その人に今伝えたいことは?
 「やってしまった・・・」

今一番歌いたい曲は?
KOTOKOの「君よ 優しい風になれ」 

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 時間は、一番残酷、そして優しい。

今の体調は?
 寝たけど睡眠不足・・・って感じ。でもまだましなほう

今どんな気持ち?
 これって、悪乗りなのか!!??




まぁ、見た人は怒らないで、そして、始めてみる人は、バトンだから受け取って、書いてね

(かならず!)