まひ

部活に行く前にスーパー(フレスコ)にでもよって昼食を調達することに。



っで  なんだろうね

「二割引」  「三割引」

が普通に並んでる市場なんて・・・


今まで(IN修学旅行なんて)


天然酵母パン・・・150円   (ちなみに、定価120円であることは確認済み)

500mlペットボトル・・・180〜200円 


とかぼったが当然の如く発生という波乱の中にいたから、もうそのギャップが・・・


(サービスエリアの定価ですら安いと思えてしまったほど)


ってことは、体感割引額、
例、500mlペットボトル(150)・・・200  →  100  の場合五割引


例② 普通の菓子パン(120)・・・150  →  84  の場合・・・

(計算めんどっち〜〜)


とかいうわけで、なんか天国にでもいるような気分。

(俺って逆彼方ちゃん状態か!!!?)


とりあえず「自分が損をするのがいや」という精神がもとからあったのに、そんなこともわすれていたとはな・・・ははは・・・・・・・・・・


ふぅ、本当に安く付いたな・・・・昼飯、。


(はやく、今までの勘を取り戻さないとな)



っで、部活、


始めのほうはもうぼっこぼこ


スキーやってたせいか、足のほうはまだ何とかなってたけど


腕のほうがぜんぜんだめ
(ラケットを振るの、結構力がいります)

そのせいか、なんかあらぬ方向にばっか飛んでいくし

(ドライブとか なにそれ? なレベルだし)


ラバーも死んでるし、もぉ・・・・・・

(敵さんのドライブとめようと思ったら、普通ぶっ飛ばすミスが多発するはずなのに、なんか堕ちてるし・・・・・・)



まぁ、ラストのほうには振り切れたし、なんとかなってたっぽいけど。


(近日中に練習試合あるしなぁ・・・・その日にあわせないと)



っで、あと、旅行中にぶっ壊した胃のほうもやっとこさ完治にむかいそうだし・・・
(カレーパンがうまかった)


まぁ、ってとこですかね・・・・・・・ふむ