ひぐらしのなく頃に「目明し編」くりあ

:::



これが答え(一部)ですか

なんか違和感を感じたのは・・・なるほど、そういうことか。


魅音と詩音が入れ替わってた・・・ってことか

そりゃ違和感を感じるわな


正直おりょうがしんでたのは気づいてた。

途中から魅音がなにか違うってのも分かってた
(でも、一話でレナがあんなに豹変したからそれに似たものと思ってしまった)


でも、そこから入れ替わりって簡単なトリックを気づけずとは・・・不覚。

(でも、なんでラストで圭ちゃん死んじゃったんだろう?)




(まぁ、自分のことすら分からんのだからこれぐらいが妥当な鈍感さか)


でも、やっぱり梨花は・・・だな

デモ、コノママコイツヲハンニントキメツケテイイノダロウカ?
(いい気もするけど・・・でもなぁ)


でも、あ〜〜〜なんか「鬼隠し編」となんか矛盾を感じるような・・・・今は!


終わったときも、なんか

切ないというか儚いというか、ちっぽけっていうか

なんか、国語辞典に載ってるような「微妙」って感じだったな。ほんと




北条沙都子・・・とばっちりでもなんでもないじゃん!!!こいつが悪いんじゃん
     (と思えてしまった自分はたぶん鬼だな)



やっぱり、自分のことは少し改めかなり鈍いってことは認識させられたかな。




「あれ   あれっ    あれ」




「あれ?」