目標達成

本日(昨日)

国際生物学オリンピック予選の結果が来ました


その結果


71位! 443人中で




おー キター !

一夜漬け(未完で結局寝てた)であの集団の六人中の五人に勝ってる!



しかもまともにその他もろもろ勉強してない!当然!
(だめやん)



でも敵さんは受験勉強の鬼達・・・(のはず)


素直に己のセンスと直感と悪運に乾杯!


(ちなみに悪運だけは強いです

いざとなれば相手の運を奪ってるぐらいだし・・・

そのおかげで今生きていられる訳だけど)


おかげで勉強のやる気も出てくる。
(でももう尽きた・・・)


とりあえず「生命」を専門と自称してるけど

それはなんとなく言うと違うのだが

なんか

なんかなぁできてたから

(つまり曖昧かな?)


まぁ実際生物(生命学)は好きだしそこはいいんだけど

ほかのことも好きでなんか
優柔不断?で・・・

自分が真にやりたいのはどれかって聞かれると・・・・・・
だから






でもちょっと自分に自信を持てました


大会すっぽかした価値はあったな・・・
よし