希望の光、絶望の光

 今日はいいことが二つ、悪い事が一つありました

 いいことひとつめ
 TOEFLの点数アップ・・・

 正直試験後でばてばてで、

 まじめにやったのは、
ショートのリスニングと
リーディング二節と
ストラクチャー全部

正直嬉しいです」。

いいこと二つ目

 前回の部活のリーグで負けた相手に今日の練習試合(模擬戦)で

 勝てました〜〜〜〜〜〜!!

 うれしいです。

 かなり、危なかったけど、勝てました。

 心身ぼろぼろで、自信なかったけど もうどうでもいいや・・・みたいな


 そして、悪いこと。

 いまいち、学校で寝れなかった・・・

 いつもなら、どんな教科も寝て、しっかりノートも埋まってるんだけどなぁ・・・


 二教科はぐっすりいけたけど

  あと二教科は意識があったものの、体が思うように動かず・・・眠れず・・・



 金縛り?っていうか、エネルギー切れだな。



 とっさにぼけたから寝てたみたいに思われたけど、正直やべぇ。

 今も全然眠気が来ないし、





 まぁ、原因は分かってるから、明日何とかしよう。

 (そこんとこは企業秘密にさせて頂きます。些細で恥ずかしいことなんで・・・)