結果・・・

 
なんか、卓球興味のない人は読まないほうがいいかも〜






先日言ったはずだが、

 今日は練習試合

 (にもかかわらず朝出かける自分・・・

  そして、遅刻をする自分・・・だめやん)

 

 昨日から調子いいし、

 正直いつもみたいに、意味分からんままに終らない気がする。


 (いつもは ドライブマンのくせに、

 カットとか意味分からん事してる、いや、してしまってる・・・)


 一度目、団体戦ラストを受け持つ

 
 初めからビビるような事はなく、
 

 多少、本領を発揮するまで時間こそかかったものの


 2−2のフルセットにもつれ込むも、

 5セット目

 ちょっと、ワールド(造語)を展開し、

 押し切って最終スコア11−6にてセットカウント3−2で勝利

 (内心勝てて本当に喜ぶ自分)


 二度目、ようわからんペンホルダーの人

 最初2セットこそ敵さんの意味分からんサーブによりとられ

 (3セット取られたら負け)

 窮地に追いやられるも、

 それ以降何かが吹っ切れて、

 レシーブよし、ドライブよし、

 そして、敵さんに栄光のあとの絶望を見せてあげた

 (3−2で逆転勝利)

 三度目もあったのだが、3−1と勝利




 はぁ、正直今日はよかった

 よかった・・・
 
 なんか、フルとぎりぎりばっかりだったけど

 本来の自分らしいところを出せたし

 いつもと違い楽しい練習試合だったと思える。
 
 (ちなみに前回はドライブする事もなく、ちょっと反撃しただけでぼこぼこに終る)
  
 


 いつもは、というか試合すべて、緊張してしまって(過去のトラウマに引っ張れる)


 本間に理解不能な行動をしていた  (自分は意識ないからわからんのだが)

 らしい
 

 でも、今日からは違う   (と信じたい)

 すぐに大会あるから そっちでも、自分らしくあれたらいいな。