本来は昨日語るべき・・・


実は昨日

妹、沖縄から帰ってきました

正直 かなり元気そうです

そしてその土産は・・・

①限定ハイチュウ
(まぁ定番かな)

②海人タオルとそのぱくりシャツ

(そして衝撃が頭を過ぎる。

妹はあずまんのこと知らんはずやしなぁ・・・

イリオモテヤマネコも頼んだことは頼んだ(笑)のだが

買ってきてもらえず)

まぁ僕が汗かきだからだそうで・・・

③シーサーキーホルダー
(なんか妹が持ってるのと似てるような似てないような・・・)


④そしてなぜか完成してる手づくりミサンガ・・・

(そしていま足に付けてる)

なかなかきれいです・・・
なんか僕の友人に売ろうとしてるとか

なぜ・・・?

無論宣伝するつもりもなく・・・

それはいいとして


これからどうなる自分?

修学旅行行ったときなに買ってったらいいねん?