とりあえず 音夢編クリア

 んーーなんかストーリー(として)はいまいちだったような気がする・・・

 (シチュエーションは驚きだったけど)

 初代があんなに感動ものだったもので

 そのギャップはちと痛い

 (バッドを5〜6回見てからやっとグッドを見た人ですから)

 もっともっと心に「ぐさっ!」っとくる方がよかったな。

 ストーリーもかなり短いし・・・     (方向性が変わったのか?)

 でも まぁ仕方ないやろか。

 グラフィックが格段にあがってるし、    (+画集)

 容量的にはこれが限界ってことやろ





 とはいえ 素直にまっすぐクリアできたのは

 いくら簡単だったとはいえ

 ちょっと嬉しかった。

 次はわんこ でも手をつけようかな。