・・・・・・(ノーコメント)

 最近なにか、妹が妙に僕にやさしい気がする・・・


ミルフィーユを焼いてくれたり、


イカリングとそのもどきをくれたり、


(そのもどきには warld without strangers


 直訳:迷子のいない世界  =  君は一人じゃない ・・・)


「ミサンガ作ってあげようか?」とかたずねてくる。


そして、昨日、思い切って聞いて見る。


「最近、妙に(僕に)やさしくないか?」




その返事















「お兄ちゃんこそ、私に最近やさしくないか?」













え? そんなn 意識したことねぇぞ!!

とか心の中で思っているのにもかかわらず

1時間も数学を妹に教えている自分・・・・・・   (二次関数ごとき楽勝)     

こっちだって試験前だってのに





これが、単なる家族愛だったらいいんだけど、


どうも  「最近」ということばが引っかかる。









音夢の影響・・・・・・?}









いやーーー ーーーーそれだったらかんなりやばいだろ?




(確かにかなり気に入ってるけど)



はぁ、なんか将来心配   

妹が試験前に僕に頼ろうとするためのおねだりなら一番まっすぐいくんだけど・・・

(あの台詞も兄=優しい=勉強教えてくれる=(妹)助かる とつながる)



(原因がこちらにあるとして)
それが「家族を大切にしよう」って繋がるんなら大きなプラスだけど・・・

確かに妹とは険悪よりも親密なほうが絶対人生上いいと思うんやけど   

(遺産とか、金がやばいときとかいろいろと

まぁどんだけ時間がすすんでも大丈夫だと思うけど・・・
 
試験前だっていうのに  まーた心配事が増えちまうのかよ!

結論はもう決まっているけど、もう少し時間を見ます・・・




僕の人生はまだまだ長いとです・・・。。。