何でこんな時に。

今日は試合でした。



しかも、全然公式じゃないフリーな大会。




おじさん社会人うようよ




まったく暇な人もいたものだ。







(こちらは必死こいてるっていうのに・・・)






まぁ卓球は奥深いし楽しいからなんとも言えないんだけど




(ましてや卓球人のぼくが)






そして、まぁ なんとなくで全然勝てず  



(まったくダメやったなぁ  まぁしゃあないわ






そして、試合は続き



結局終ったのが六時前・・・












なにゃ ?試前っていうのに!!!!









なんだこの時間は  !!






家帰っても全くやる気が出ない時間帯やん!








後輩は半数が落第候補で、ピンチだっていうのに





(無論僕もあいつも






こんなんやってていいのかよ!!




 
















まぁ終った事をうようよ言ってる場合やないな。

勉強がんばりますか今から