新型に対応する過去の遺産


そのーーいろいろあって、DCやるにしろ、君望やるにしろ、いまはもう見かける事のない


「98」


をつかってるんですよね    (ほんま ようROMをよう読むわ・・・



それで、今まで頑張ってたんですけど





なんか家でパソコン (デスクトップ)をかう予定が!!!





もし、そうなったら今こうやって使ってるXPはお払い箱



=私物化!!



まぁ金さえあれば簡単に何とかなる問題なんすけどね・



というわけで、そうなってもいいように98から、XPにデータ依存

をできるかどうかを調べる事に。




まずはじめにUSBを・・・      反応せず・・・

やはりというべきか・・・。。。


そして、本命であるCD-RW!!!


そして、CD−RWをいれて見ると




読んだーーーーー!







きたーーーーーーーーーーー







そして、いざデータを移植・・・すると








「残量がありません」




なぬと思ってみてみると






ドライブついてないやん!!


















まさかの事態、まさかドライブがついてないとは・・・
そこまで旧式だったとはな・・・






なんかうんざりして勉強をはじめていると   なにかを思い出す





「FDではどうやろか・・・」





いまではもう使われないFD   
でもなぜか98にもXPにもドライブがついているような・・・




データ自体も〜百kバイトとなんか入りそう

そして有限実行!

   

すると                             成功せり・・・




今までの苦労はなんだったんだ。

こんなフロッピーごときに音夢との思い出が・・・   (爆)



なんかしょんぼり・・・



うまくいったのに  なんでこんなにむなしいんだ・・・





ちぃ!