どうしても語りたい事

 先日の事となるけど、フリマがあったんですよね。

そのフリマ、会場はかなり大きく、しかもポスターで宣伝までするしまつ(BY公共系)。

もうかなりいい線いくと思ったんですよ。個人的に装備(マスク・金・カバン等)を準備し、品定めや、手際よさ(ここ重要)、配置を知るためにも30分前には到着!!
そして見てみると、規模も小さく、



受付の方も全くやるきのない状態


定刻になる前から売り買いをしている始末!


そして、実際の店のほうも、なんか、一目見て分かるやる気のない人らばっか!


まともなんはホビージャパンの付録、実際店で買うと高いのだが、まったく興味なし!!




はぁ、なんかうんざり。そんなことで我が休日の半分が・・・。


そして定刻になる前に撤退する自分・・・。



ほんまテンション下がるわ。そんなんだったら・・・と理想的な休日を過ごす自分を考える自分。

せめてポスターのなに恥じないぐらいの規模を(会場広いんやから)、そして、もっと体性


厳しくして人を呼んで、企業も全然OKとして:・・






まぁフリマの基本は「あったらラッキー、なくてもOK」だからなんともいえないんだけど。


あーーまともな フリマに行きたいな!!



ほんま最近行かんと直感が冴えんわ